
--.--.--

秋物新作ワンピ

2010.08.29
 mieです、やっと新作できました、、、。ながいなつやすみ、、、。やっとおわる、、、。
子供の予定のすきを縫ってできました、リバティ風のバイアスでかわいくしてみました。100829_174946.jpg
生成りは、チュニックです。五分丈のそでです。
100829_174751.jpg

コサージュ

2010.07.25
mieです(^-^)

朝から熱いけど旦那さんが、きょうは、長男をバッティングセンターに連れっててくれたので、ずっと切ってはあったのになかなかできなかった、コサージュをはじめて、完成させました。服を作るといつもはぎれをどうしようか、、、、。
何かいい案があったら、教えてくださいね(^-^)
100725_151914.jpg

スカラップのチュニック

2010.07.24
mieです(^-^)
きなりの裾にスカラップレースの生地でチュニックつくってみました。                    100715_125249.jpg

いろいろできました

2010.07.15
コットンリネンのパンツ二枚とリネンの気持ちいい生地でスカートを作ってみました。
ブラウンベージュのパンツの裾にバテンレースを付けてみました

100715_125849.jpg
100715_125818.jpg

竹の持ち手にスカラップレースの生地でバッグを作りました。

100715_125534.jpg
すべて7月30日の幸田のマーケットにだしますので、見に来てくださいね(^-^)

またまた、花がらワンピース

2010.06.29
こんにちは^^
またまた花柄ワンピースできました^^
七月の幸田でのイベントにもっていきます^^
よかったらみにきてくださいね^^
100629_174732.jpg
100629_172220.jpg

新しく花柄ワンピース出来ました

2010.06.08
こんにちは、mie です。
やっときになっていた花柄ワンピースできました、
木曜からの岡崎ふれあいドームにだしますね、見にきてくださいね。


100604_131649.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

はじめまして^。^

2010.04.29
はじめまして、mieです。
なにとぞ文章が、苦手なので、読みにくいことなどあるかもしれませんが、末長くよろしくお願いします。
私は主に服やバッグを作っています。最近は、少し、花柄がきになっていて、またできたら紹介しますので、みてくださいね。
ゴールデンウイークは、三人の子供たちが、ばたばたで、なかなか作れそうもなさそうです、、、。
写真もできたら載せたいので、がんばりますね^^。
