
--.--.--

移動ポケット

2014.07.10
こんにちは~

先日は岡崎カントリーに沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました!!

大好評だった移動ポケットをまた作っております

idou.jpg

これはほんの一部
先日の岡崎カントリーでお客様が柄をいろいろお選びになっているのを見て
またいろんな柄でと沢山の布を仕入れしてきました

また少しずつアップしていきたいと思いますので
楽しみにお待ちくださいませ!!

マスクポーチ

2012.08.25
マスクポーチ

おはようございます!


homemade +mama+  です。

マスクポーチも出来上がっています。

行き場の無い外したマスク!鞄の中やポッケの中で丸まってる!
なんて事の無いようにポーチにちゃんとしまいましょう!

我が子はランドセルの中に忍ばせてありますよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

バネポーチポシェット

2012.08.07
こんにちわ!

homemade+mama+ です
大変ご無沙汰しておりました。

前回のカントリーマーケットで大人気だったバネポーチポシェット!

雰囲気を変えダンガリーとデニム生地で登場です。

naname.jpg

a.jpg

ナチュラルカラーもいいけどこんな感じも好き・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

きんちゃく納品してきました

2012.02.09
DSCF0601.jpg

こんにちわ!

homemade+mama+です。

雑貨屋うみじかんさんと焼き菓子のりこさんへきんちゃくを納品してきました。

もうすぐバレンタインデー。友チョコなど入れるのにちょうどいい大きさかと思います。

YUWAのかわいいお花柄を使ってあるのでかわいいきんちゃくになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

通帳ポーチ納品してきました

2012.01.23
こんにちわ!
ご無沙汰してました。homemade +mama+ です!

あっ!

明けましておめでとうございます!

本年もminoriyaをどうぞよろしくお願いいたします。

DSCF0539.jpg

通帳ポーチをうみじかんさんへ納品してきました。

この通帳ポーチ!なんと通帳が10冊も入っちゃいます。
カードポケットも4か所あります。

どうぞ手に取ってご覧くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




紫外線対策に! スリーブグローブ

2011.04.04
こんばんは!
  homemade+mama+です!

uv.jpg    uv1.jpg

久しぶりの新作が出来上がりました。

夏の紫外線対策!
スリーブグローブを作ってみました。

親指が出せるタイプ。

ニット生地でサラサラ!ふんわり柔らかです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



納品の商品

2011.01.26
納品

こんにちは!

homemade+mama+ です。

先日“うみじかん”さんへ納品してきました。

お財ポーチ、2本ファスナーポーチ、バネポーチです。

どれもこれもお気に入りの布で作った物ばかり!

“うみじかん”さんはハンドメイドの布小物やお洋服、革バッグやガラスの作品

などなど魅力のある作品がかわいくディスプレイされている素敵なお店です。

いろいろな教室も開催されています。

ちょっと気になるトピアリー教室!

日曜じゃなかったら行けるのに~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

新作!ミニトートです!

2010.08.28
こんにちは!! homemade+mama+ です

今日は新作の発表です。なんておおげさですが・・・

ミニバッグ

シンプルに!でもかわいらしく!

いつものエコバッグのサブとして・・・

オムツとおしりふき入れにもかわいいかと・・・

ちょっとした手土産入れにも・・

用途はいろいろ。かわいいサイズに出来上がりました。

来週金曜日の岡崎カントリーマーケットに持っていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

斜め掛け財布&ショルダー財布

2010.07.29
お待たせいたしました!
homemade+mama+ です!

前回のイベントで好評いただきました斜め掛けの
お財布をつくりました。

ななめがけ 6


会場にて「ショルダーだったらよかったのに!」の
声にお答えすべく今回はショルダー用の革紐もご用意させていただきました。

ショルダー持ち手

ご用意させていただいた商品には斜め掛け用の長いタイプの革紐が付いていますので
短いショルダー用の革紐に交換ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。

お財布は六点用意してあります。
ショルダー用の皮紐は細いタイプと太いタイプの二種類が三本づつ
あります。お好みでお選びください。

芯を厚めにしっかりといた雰囲気にして紐も革に変更しました。
そのため少し今までより値上げしてあります。スミマセン!

明日の幸田のイベントに出品しますのでぜひ手にとって
ごらん下さいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

バネポーチ 革ボタン?付き

2010.07.14
こんにちは!homemade+mama+ です

バネポーチ 革ボタン

きのううみじかんさんの革の道具教室に行ってきました。
真ん中についているボタンのような飾りはそのときに作製した革ボタン!
付いているとないとでは雰囲気が違います。

道具の使い方からいろいろなコツまで親切丁寧に教えていただき
革にはまりそうです。

ボタンのほかにも沢山作らせていただきました。
素敵なキーホルダーも出来上がり!

詳しいことはこちらのブログで・・・→homemade+mama+


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

