
--.--.--

ラリエット、帽子

2013.06.25
初夏の陽気でも身に付けできるように
コットン素材で見た目も涼し気に編みました。
カラーは合わせやすいオフホワイトとラベンダーカラーです。


夏の帽子
前回作ったダリアンで軽くて清涼感があります。


帽子と同じ糸でかごを編みました♪
鍵を入れたり細々した小物を入れてみては…♪

ペーパーホルダー

2013.06.25
homemade+mama+から
ペーパーが2つ入るタイプも有ると良いねとリクエストをもらって作ってみました♪
今回は色んな花柄で完成♪

お花のコースター

2013.06.05


カラーは全部で13色で
素材はコットン100%の糸です♪

夏の帽子

2013.06.05
梅雨入りしたとゆうのに毎日暑いです。
今日は紫外線、熱中症対策にお役立ちの帽子を作りました。
天然素材のエコアンダリアで編みました♪

かぎ針ケース

2013.05.22
編みものを教えてくれるお友達から
リクエストを貰いかぎ針が沢山入るように仕上げました!


素材は柔らかい革を使いました。
革ひもをくるりと巻いてとめて有ります。

ひざ掛けエプロン 新登場!

2012.12.01
お久しぶりの更新、yuyuです♪
皆さん、お元気ですか?

只今イベント中のminoriyaですが、イベント情報の前に新商品のご紹介です!
ひざ掛けにもなり、カフェエプロン風にもなりと、これからの時期ヘビロテ間違いなしの新作です♪
ちょっと、私が試着してみました。恥ずかしいので顔はモザイクで・・・
__ 2

後ろのボタンをはずせばひざ掛けとなります!
__ 3

ワンポイントも忘れません!
__ 4

いかがでしょうか?
気になっていただいたかたは、
西尾市一色の 中川でんき さん宅地内離れにて
明日までイベント出店中ですので、是非お越しください。
色違いもたくさん揃えております!

私の顔もモザイクなしで見れますよ~(*´∀`*)

またまたyuyuです♪

2012.05.22
またまたyuyuです♪
追加で二つご紹介します!
こちらも6月3日のイベントに出品予定です。
イベント詳細はイベント情報をご覧ください(#^.^#)
皆さまのお越しをお待ちしております!!

◎ティーポットカバーです。
温かいハーブティーや紅茶などで、ホッと息抜きするときに・・
ティーポット

◎トイレットペーパーホルダーカバー
ほとんとのお家のトイレに簡単に装着出来ます!
たったこれだけで、イメージが変わって和みます(´∀`*)
トイレ8

お久しぶりのyuyuです♪

2012.05.22
皆さん、ご無沙汰しておりましたyuyuです(*´∀`*)

来月6月3日のイベントに向けてラストスパートで作品作りに没頭しています!
今回は新作の紹介です。

◎授乳用スタイ

生地はカーゼ、綿ワッフル素材なので敏感な赤ちゃんの肌に優しい物で作りました。
授乳する時に洋服の首もとにはさんで使ったり、汗ふきカーゼとしても使えます。

junyuu

◎小物入れ&スパイス入れに…

ダイニングテーブルの小物、おやつなどを入れて可愛く、すっきりさせるのに活躍

小物スパイス

◎小物入れ

キャンディー入れや シュシュ、ヘアピンなどのアイテムを入れたり 中に空き瓶を入れペン立てにして飾って収納したり 私はナプキンを入れてブルーな気分をなごませてます!

色は薄めの赤、ピンク、オレンジ、グリーン、ブラウン、小花柄、イカリ柄のマリンタイプが有ります。

小物入れ

イベントまであと少し!

2011.06.22

こんにちは、yuyuですヽ(^0^)ノ 
今回はセカンドカバンとウエストポーチをご紹介します。

セカンドカバン
カバンのサイズは…長財布、デジカメ、携帯電話がスッポリ入ります。

セカンドポーチ1
セカンドポーチ2

ウエストポーチ
デザインは…ベルトが通せる様に、そしてフックも付けたのでズボンのベルト通しに掛けても使えます。

ウエストポーチ1
ウエストポーチ2
イベントまでもうあと一週間しかない!
ラストスパートでもう少し作品制作がんばるぞp(*^-^*)q ♪

♪新作4点一気に発表♪

2011.05.31

こんにちは!
随分ご無沙汰していました YUYU です!
皆さん、お元気ですか?

ハンドメイド作品の制作はコツコツとしていたのですが、
Blogの更新が滞ってまして。。
ですので、今回新作4点を一気に紹介させて頂きます♪
①こどもポシェット
・肩掛けのひもを長さ調節できるようにしました
コドモポシェット
②トートバッグ
・素材はラミネート!
濡れたらさっと拭き取ってください。
お弁当、水筒を入れランチバックとして、子どもの着替えを入れてアウトドアーに…
色々活躍しそうです。
トートバック
③デジカメポーチ
デジカメを入れたり小物入れとしても 持ち手を付けたので鞄にかけて持ち歩けます。
デジカメポーチ
④ポーチ
・素材はラミネート!
化粧品、細々した小物入れ、通帳も入るサイズです。
YUYUポーチ
以上の作品は次回イベント、カントリーマーケットinおかざき、Blue Field さんに出品予定です。
皆さん、ぜひ見に来てくださいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

