
--.--.--

スカートと長財布

2013.06.10
三段切り替えのマキシスカートと長財布の新柄です(^∇^)

スカートは色違いで他(^∇^)4点、
長財布は柄違いが多数あります♪
今回お見せ出来ないのが残念、残念…

6月15~17は 中川でんきさん、
6月27~28日は 岡崎カントリー

今月のイベント会場に、是非お越しください(≧∇≦)

✽nanan✽ です♪

2013.01.29
続・商品紹介

✿nanan✿です♪

1月31日(木)に開催される
おかざきカントリーフェスタ 2013 vol.21
に出品する商品のほんの一部だけご紹介します(#^.^#)

まずは、私の作品の中の定番中の定番!長財布です(^^♪
5
この長財布は新作で登場して以来、常に売れ行きナンバーワンを誇っているロングセラー商品です!
新しい年も始まり、旧暦では春!

待ちに待った春がやってきました。

春といえば、財布! 張る財布! 中身がパンパンに張る財布!縁起もよくてワクワクしてきます!


そして、この長財布がバージョンアップした持ち手付きタイプ、今回の新柄はこれ♪
6
こちらも、登場以来、大変便利で使い勝手が良いとみなさんからお喜びの声をいただいている商品です。

残念ながら今回ブログに載せれなかった可愛い新作も盛りだくさん持って行きます。

明後日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

お久しぶりのnananです♪

2012.08.03

今回の紹介は...

麻の水玉ストール(大人気!)

スカラップ生地で作ったフリルブラウス(一番人気!)

皮付きベルト長財布(バージョンアップ!)

nanan-renketu.jpg
この長財布は、カードも沢山入るし、
小銭入れファスナー二つに通帳も2.3冊入りかばん感覚で使用できます!!
皮ベルトは取り外し自由ですよっ

コーディネイトするとこんな感じ♪
nanan.jpg

次回イベントの
手作り雑貨 minoriya vol.2 in 竜美丘 (岡崎市竜美丘会館)に
すべて出品しますので、是非見に来てくださいね!

エコパック♪

2011.04.23
nananで~す

今回は、エコパックの紹介で~す
スプリングカラ―で作ってみました


エコパック♪

買い物が楽しくなりそう

なんでも入れちゃえポーチ♪

2011.04.18
 nananです♪

今回は、なんでも入っちゃう大きめポーチを作りました。
かばんの中がゴチャゴチャ、家計管理の引き出しもゴチャゴチャ、
このポーチなら、通帳関係、文具、化粧品などなど…なんでも入ります。
形は二つあります


なんでも入れちゃえポーチ♪


新作発表♪

2011.02.05
やっとブログ更新しましたnananです

立春も過ぎ最近、ちょっぴり暖かい日もありますね~
立春と言えば…!春財布って聞いた事ありますか?財布の買い替えは、春がいいんですよ
なぜなら、「春財布」つまり、「お金が張る財布」という事で縁起が良いみたいですよ 

ずっ~と作りたかった長財布が、やっと納得いくように完成しました 
春財布
       

診察券、保険証入れ

2010.09.27
すっかり秋ですね

最近、食欲の秋? すごい食欲でやばい 
5才の長女が言うんです「でぶいママはやだよ」って!
言われるたび5才のわが子を見つめてほどほどに食べようと
かたい決心をするけどなぜか涼しさのせいか食べてしまう
そんなんじゃだめだと新作作りに没頭し、
ジャーン完成! 診察券、保険証入れ
いつも財布の中にいろんなカードと一緒に入れて、でぶっちょ財布になってたから 
専用に作ってみました。16枚入るので家族の分も一緒に管理できますよ  

2010_0622_182226-DSCF1209.jpg


    

キャラメルポーチ

2010.09.16
久々のブログ更新

朝晩だいぶ涼しくなり秋の訪れ感じますね
今日は、お友達が遊びに来てくれました
しゃべる、食べる、笑うで楽しいひと時を過ごしちゃいました

今回は、キャラメルポーチ作ってみました!
小さめなので、かばんに入れてもかさばらなく、ちょっとした物をいれるには

100916_162759.jpg

テッシュBOX入れ

2010.07.25
nananで~す

我が家の長男は2年生
今日の夏休みの宿題は、読書感想文
あまりの暑さで、やる気がでないみたいでゴロゴロしだして1時間過ぎました。
私の顔見ては「宿題が多すぎだ~」と嘆いてます
こんなダラダラ長男でも午後からは、照りつける太陽の下でソフト
暑さに負けず頑張ってます 


2日前から作り続けてたテッシュBOX入れ完成 
掛けてもいいし置いてもいいし使い方は、ご自由にどうぞ 

ティッシュ

花柄キャミソール

2010.07.24
nananです

毎日、暑さがきびしいですね
今朝も、せみの泣き声で起床

今日は花柄キャミソールを完成させました

2009_0303_161726-IMG_0304.jpg
