
--.--.--

診察券、保険証入れ

2010.09.27
すっかり秋ですね

最近、食欲の秋? すごい食欲でやばい 
5才の長女が言うんです「でぶいママはやだよ」って!
言われるたび5才のわが子を見つめてほどほどに食べようと
かたい決心をするけどなぜか涼しさのせいか食べてしまう
そんなんじゃだめだと新作作りに没頭し、
ジャーン完成! 診察券、保険証入れ
いつも財布の中にいろんなカードと一緒に入れて、でぶっちょ財布になってたから 
専用に作ってみました。16枚入るので家族の分も一緒に管理できますよ  

2010_0622_182226-DSCF1209.jpg


    

✿イベント情報✿

2010.09.27
情報UPが遅くなりましたが、イベントのお知らせです
ふれあい
*Blue Field*ハンドメイドマーケットvol.5

日時:9月30日(木) 9:00~14:00
   10月1日(金) 9:00~14:00
   10月2日(土) 9:00~14:00
場所 ふれあいドーム岡崎 イベントホール
   (岡崎市下青野天神77)

このイベントにminoroyaも参加させていただきますので
是非お越しくださいね~(^v^)/~

キャラメルポーチ

2010.09.16
久々のブログ更新

朝晩だいぶ涼しくなり秋の訪れ感じますね
今日は、お友達が遊びに来てくれました
しゃべる、食べる、笑うで楽しいひと時を過ごしちゃいました

今回は、キャラメルポーチ作ってみました!
小さめなので、かばんに入れてもかさばらなく、ちょっとした物をいれるには

100916_162759.jpg

自家製酵母パン教室みるくさん 

2010.09.14

みるく


今週日曜日 19日日曜日

天然酵母のおいしいパンを焼かれるミルクさんのイベントが
開催されます。

私もこの天然酵母パン食べたことがありますが
味わい深いというか何ともいえないくせになりそうな美味しさ!

このイベントにminoriyaも委託で参加させていただきます。

マッサージやリース作製体験もまだ空きがあるようですよ~

お問い合わせは「自家製酵母パン教室ミルク」まで!

ありがとうございました

2010.09.04
岡崎カントリーフェスタ終了しました。

沢山のお客様にお越しいただき本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ここでイベントをさせていただくたびに思い出すのが

初めてお客として岡崎カントリーフェスタにお買い物に行ったとき

「いつかこんなところでイベント出来たらね~」

そんな話をしていました。

そんな、なんとなくだった気持ちが実現した今

毎回ここのイベント会場に立つたびに感激と楽しさでいっぱいになります。

私たちminoriyaもこれからどんどんがんばって行きたいと

思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

