
--.--.--

小ぶりなリース

2010.10.25
こんにちは、noio-ing です。
今回は、ちょっと布小物をはなれて、木の実で小ぶりなリースを作ってみました。
秋の森をさりげなく感じさせてくれる小ぶりなリース。
お部屋のドア、壁にちょこっと飾ってみてはいかがでしょうか?
今回は7個作りましたが、それぞれみんなどこか違います。
サイズは13~15cmぐらいです。
次回イベントに持って行きますので、こちらも見てみてくださいね。
yuukari
asagao

2way バンダナ & エプロン

2010.10.23
こんにちは、noio-ing です。
本日ご紹介するのは2wayバンダナ & エプロンです。
ヘアバンドとしても、三角巾としても使用できます。
また、生地はダブルガーゼですので着け心地もいいです。
そして、おそろいの柄のエプロンは綿麻で丈夫です。
11月7日(日)西尾市勤労会館で行われる”カントリーマーケットinにしお”と
同日開催の”パン屋みるくさん”のone day shop に出品予定です。
お時間ありましたら、見に来てください!
bandana2

ありがとうございました

2010.10.20
遅くなりましたがありがとうございました。

うみじかんさんのガーデンマーケットは大盛況に終わったようです。

今回は委託で出品し私は子供をつれてのお買い物でしたが

エコクラフトのかわいいバッグを買うことが出来ました。

子供は革のリボンの形をしたヘアゴム!

毎保育園に付けて行ってます。

ガーデンマーケットはワンデイだけですが

うみじかんさんのかわいいお店には素敵な作家さん方の

素敵な作品が並んでいます。

私たちminoriyaの作品も並べてあるので

近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

うみじかんさんガーデンマーケットに委託します

2010.10.15
うみじかんガーデンマーケット

今週の日曜日17日に吉良にある素敵なお店のお庭で

ガーデンマーケットが開催されます。

minoriyaからも少しですが委託させていただきます。

うみじかんさんのブログに紹介されている商品の中でも

気になるものがたくさんあるので当日は

子供連れでゆっくりお買い物できるかわかりませんが

ぜひ遊びに行かせていただきたいと思っています。

皆様もぜひ遊びにお越しくださいませ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

斜め掛けバック

2010.10.07
久々の更新です。
ほんとに久しぶりにブログチェックしてみたら、minoriyaフォームも変わっているじゃありませんか!
一体いつの間に・・。
なかなかいい感じです。

さて、今日は新作 斜め掛けバックのご紹介です。
斜め掛けバック2
斜め掛けバック1
肩紐の片方には三段階にボタンをつけ、紐の長さ調節を可能にしました。
布違いであと一つ作ってから、形違いのバックも作ってみようと思っています。
ちょっと、バックに夢中なnoioです。
