
--.--.--

イベント情報

2011.06.28
大変遅くなりましたが、イベント情報です


岡崎カントリーフェスタ
 
  日時 : 6月30日(木) AM10:30~PM3:30
  場所 : 岡崎中央総合公園 武道館
        (岡崎市高隆寺町峠1)


Blue Field
Blue_Field_vol7.jpg


今回は30日のイベントが重なっておりますが
minoriyaは両イベントに参加します
皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^v^)/

イベントまであと少し!

2011.06.22

こんにちは、yuyuですヽ(^0^)ノ 
今回はセカンドカバンとウエストポーチをご紹介します。

セカンドカバン
カバンのサイズは…長財布、デジカメ、携帯電話がスッポリ入ります。

セカンドポーチ1
セカンドポーチ2

ウエストポーチ
デザインは…ベルトが通せる様に、そしてフックも付けたのでズボンのベルト通しに掛けても使えます。

ウエストポーチ1
ウエストポーチ2
イベントまでもうあと一週間しかない!
ラストスパートでもう少し作品制作がんばるぞp(*^-^*)q ♪

お見舞い申し上げます

2011.06.21
うみじかんさんへ

このたびは大変な出来事に遭われたとの事、
minoriyaメンバー一同心からお見舞い申し上げます

これからまだ色々あり、心身共に休まらないでしょうが
すももさんと、こももちゃんの心が早く回復する事を願っています

