
--.--.--

✿KR momよりお知らせ✿

2011.10.26
こんにちは(^^)/

だいぶ前にネットショップを開設しようと思い、いろいろ考えた結果
手作りマーケット・テトテ”に クリエイターズギャラリー 
を持つことにしました♪               ↑
                         ぽちっとしてみてね


今までイベントに来られなかったお客様にも KR mom の商品を
お届けできたら・・・と思っています(^v^)

今後も KR mom を、そして minoriya をよろしくおねがいします♪

イベント情報

2011.10.25
こんにちは^^
先日おこなわれた安城デンパークでのイベントは無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪


今後のイベントのお知らせです

「海辺百貨店」うみじかんさん主催)
 
   日時 : 11月3日(木曜日) 祝日  10時~15時  雨天決行
   場所 : 吉良町宮崎海岸サンライズパーク
        (西尾市吉良町宮崎馬道57)

「岡崎カントリーマーケット」 
  
   日時 : 12月2日(金) AM10時30分~PM3時30分
   場所 : 岡崎中央総合公園 武道館
        (岡崎市高隆寺町峠1)

カントリーマーケットin安城デンパーク

2011.10.22
こんにちは(^^)

お知らせが大変遅くなり申し訳ないのですが
今日、明日(10月22日・23日)安城市のデンパークにて
カントリーマーケットが開催されています。

もちろん minoriya も参加させていただいております♪

今日は朝から雨でしたが、お昼ごろには晴れ間も見え
なかなか癒される時を過ごすことが出来ました(*^^*)
111022_1459~01

デンパークにはお子様が遊べる遊具のある広場や
レゴブロックで遊べるコーナーがあったり
美味しくて大きなソーセージのホットドックや地ビールが飲めたり
ご家族皆さんで楽しんでいただける所です

明日はお天気も良さそうなので、遊びに来たついでに
是非カントリーマーケットものぞきに来てくださいね~(^^)/
111022_1459~02
