
--.--.--

イベント(岡崎カントリーフェスタ)に参加します!!

2012.02.13

img002.jpg

私たち~minoriya~も参加させていただきます。

布雑貨はもちろん革を使った小物、洋服いろいろ揃えております。

私たちのブース以外にも木工の作品やガーデン用品、手芸材料屋さん

いろいろなお店が並んでいる、私たちも楽しめるイベントとなっております。

ぜひお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

メンバー一同皆様ののお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

きんちゃく納品してきました

2012.02.09
DSCF0601.jpg

こんにちわ!

homemade+mama+です。

雑貨屋うみじかんさんと焼き菓子のりこさんへきんちゃくを納品してきました。

もうすぐバレンタインデー。友チョコなど入れるのにちょうどいい大きさかと思います。

YUWAのかわいいお花柄を使ってあるのでかわいいきんちゃくになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
