
--.--.--

次回イベント情報

2012.06.29


Blue Field vol.9
7月04日(水) 09:30~14:00
ふれあいドーム岡崎 岡崎市下青野天神77


無事イベント終了

2012.06.29
6月28,29日で出店させていただいた
おかざきカントリーフェスタ
2012.vol12
も、無事終了することができました!

今回もたいへん沢山の皆様にお越しいただいて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
メンバー一同感謝感謝です♪

ありがとうございました(#^.^#)
__.jpg

おかざきカントリーフェスタ

2012.06.18

おかざきカントリーフェスタ2012 Vol.18 に
minoriyaが出店させて頂くことになりました。
日時は...

6月28日(木)、29日(金)
AM10:30〜PM4:00
岡崎中央総合公園 武道館
(岡崎市高隆寺町峠1)

今回も沢山の皆様に来ていただけるのを楽しみにお待ちしています♪

CAM00111.jpg

手作り雑貨 minoriya 無事終了しました

2012.06.04
こんにちは(^^)

先日初めてのminoriya企画
”手作り雑貨 minoriya ”
が無事終了しました

CAM00108.jpg


はじめての単独イベントで、連日不安と緊張でいっぱいでしたが
無事開催することが出来、トラブルもなく終了することができた事は
私たちminoriyaにとって大きな一歩になったと思います

今回のイベント開催にあたり、
広告を配ってくださった皆様、
イベント広告を置かせてくださった店舗様
皆様のご協力無くしてはイベントは成り立たなかったと思っております
心より感謝いたします(*^^*)

そしてお越しくださったお客様
私たちminoriyaのイベントにお越し下さりありがとうございました(*^^*)


”手作り雑貨 minoriya"
今後も開催を予定しております
充実したイベントになるよう、もっともっとがんばりますので
どうぞお楽しみにお待ちくださいね♪


