
--.--.--

かぎ針ケース

2013.05.22
編みものを教えてくれるお友達から
リクエストを貰いかぎ針が沢山入るように仕上げました!


素材は柔らかい革を使いました。
革ひもをくるりと巻いてとめて有ります。

中川でんき さんのイベント

2013.04.27
6月15~17日に西尾市一色の中川でんきさんの売り出しがあります^_^

今回も minoriya 、参加させていただく事になりました♪

バンザーーイ!!

ドデカトートバッグ♪( ´▽`)

2013.04.15
今まで作った中で1番のビッグサイズとなった、ドデカトートバッグ!
どでっか?!


持ち手は本革テープをかわいいお花のカシメで留めました。



どでっか?!

小物入れ...試作品

2013.04.13
小物入れの試作品が
出来上がりました(^-^)

元々は、ふりかけケースのつもりで
作ったものです

子供が好きなふりかけって
テレビのヒーローや
キャラクターがついてて
出しておくと、インテリア的に
お洒落じゃない(>_<)

なら、ふりかけを入れれるケースを
作ろうとおもって試作品をいくつか
作りました

そして私のなかで合格となったのが
このケース


かなりしっかりした
造りになったので
ペン立てとして、
ハサミやペンを入れても倒れません

なかなかの自信作になりました(^-^)/





Android携帯からの投稿

手編のベスト

2013.04.08
こんにちわ♪KR mom です

以前、お世話になってるお客様が
手編のベストをご希望なさっていたので作ってみました(^.^)



私の母より少しお若い方なので
落ち着いた雰囲気で、しかし地味過ぎず
って感じにしてみました(^-^)

久しぶりのオール手編の服!
やっぱり手編みは楽しいですね(^^)d

無事終了しました(*^^*)

2013.03.29
28日、29日のイベントが無事終了しました!
今回は春休みということで、沢山のお子さんたちも来てくれました♪

また、次回皆様にお会いできるのを楽しみに作品作り頑張ります!

只今開催中

2013.03.29
岡崎中央総合体育館にてイベント出店中です!
minoriya ブースの様子です(*^^*)
ラスト1日~~~*\(^o^)/*

三人分!nanan・yuyu・noioーing

2013.03.25

今月3月28・29日に岡崎にて行われるイベント出品作品を一部ご紹介します♪

最初に、ボックスティッシュケース(リバーシブル)〜nanan〜
お部屋のティッシュも可愛くおしゃれに(*´∀`*)
ティッシュboxケースリバーシブル

続いて、多肉ちゃん♪〜nanan〜
どんなに不精な人でも育てることのできる多肉植物!
放っておけば勝手に育って、増えて育ってまた増えて・・
たぐい稀な生命力!
最初の一鉢として是非どうぞ(#^.^#)
多肉

お次は、編み編みコースター〜yuyu〜
ワンポイントにイニシャルタグを付けました♪
編みコースター

それから、編み編みヘアゴム〜yuyu〜
(なんだか紹介がドラえもんチックになってきた気か・・)
編みヘアゴム

まだまだ!
テテテテッテテーー!
編ーみー編ーみー小ー物ー入れー〜yuyu〜 
ドラえもん風に読んでいただけましたでしょうか?(笑)
編み小物入れ

気を取り直しまして。
最後に、お薬手帳ケース刺繍入り!〜noio-ing〜
今までタグを付けていたところに、
チクチクチマチマひと針ひと針刺繍を刺しました。
デザインは全て変えてあります。
手作り感が出て、ハンドメイド好きの方には是非見ていただきたいです♪
写真には写っていませんが、今まで同様本革持ち手付きです。
sisyu.jpg

2013.03.23
こんにちは♪
✿KR mom✿です

本日は3月28日、29日におこなわれる ”岡崎カントリーフェスタ” で
販売する商品の一部をご紹介します

fc2_2013-03-23_07-34-19-309.png

写真上部がお花のモチーフ付き麻ひもバッグ

写真下部がボディーバッグ


他にも色々な商品をご用意しておまちしております(^v^)/

ありがとうございました^_^

2013.03.11
中川でんきさんのイベントは、今回もとても楽しかったです!

今回はminoriyaの場所が離れから二階に移動したのですが、今まで以上のお客様が私たちの作品を見に上がってきてくださり、とても嬉しかったですm(_ _)m

中川でんきの皆様、来ていただいた皆様、みんなに感謝感謝です!

ありがとうございました(≧∇≦)
